BLUE POINT Garden & Architecture

index

2016.05.02

春日町 内装工事中

人気のパン屋さんユニオンベーカリーと
美容室・東京アトミックの2店舗で展開するS様のビル。
いま内装工事が進んでいます。

春日町内装工事中

天然酵母と、素材にこだわったユニオンベーカリーのパン、
ほんとに美味しいんです!
新店舗のオープン、とても楽しみです。

ユニオンベーカリーのパン

2016.04.13

上池袋共同住宅 オープンルーム

竣工を控えています。
オープンルーム開催日程決まり次第お知らせ致します。

上池袋模型

検査を終えて、外構工事なども完了間近となってきました。
先日足場がとれたところを初めて見て来ました!
エントランスは、リズミカルな列柱が素敵です。
住戸部分の内装も、シックな色合いでとてもおしゃれです。
たのしみにしていてください!

上池袋竣工前

2016.04.08

竣工しました。

木造耐火建築のH社社屋ビル。
こちらは、3階が共同住宅、2階が貸事務所となっています。

ハートランド新社屋 各図

南道路に面して立地もいいのも相まって、
完成して一か月も経たないうちに、満室となりました。
居住性、まちがいありません。
お住まいになり、またお仕事をされる皆様が
より快適に過ごせますように!
こちらの木造耐火建築、クライアントのご厚意により
一部、  内部の見学が可能ですので、お問い合わせください。
担当;吉川まで、お気軽にどうぞ!